Blog

猫ちゃんスリスリお写真いただきました(オーダー制作)

 

アランジェロ・ブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます。

 

オーダー制作をご注文いただいたお客さまから、猫ちゃんと陶器オブジェとの可愛らしい画像をいただきました!

猫ちゃんが作品にスリスリ。

 

ながまつげの猫」という作品をもとに、お客さまの2匹の猫ちゃんの模様やポーズに変えるというオーダー制作でした。

 

お客さまの大切な日のためにいただいたご注文でしたので、私としても思いがすごく入った作品でした。

猫ちゃんにも通じたのかな?

 

お客さまにも猫ちゃんにも気に入っていただけて、本当に幸せです!

ご注文&お写真本当ににありがとうございました!

 

 

 

Allangelo(アランジェロ)

優雅な時間を陶器ベルやオブジェと共に…

アンティーク感漂うイヌ・ネコ・動物の陶芸作品のことならアランジェロ

 

2017-04-18 | Posted in Blog