Gallery, Gallery - Object

【オブジェ】愉快なサクソフォーン

 

アルトサックスの陶器オブジェ。

 

こちらのサックスは、昔からいろんな音楽家の手に渡り、いろんな楽曲を演奏してきました。

元気で活発な性格なので、いまも音を鳴らしたくてうずうずしています。

時々やさしくキーを押してあげでください。

あなたの部屋に、パワフルで明るく愉快な音色が響き渡るでしょう。

 

Allangelo』は、作家本人がデザインから仕上げまで、すべて手作業で作り上げた作品です。

 

素材は、黒土を使用し、少し青みがかった艶のある白い釉薬をかけて焼いたものです。

エレガントで高級感のある仕上がりを目指しました。

 

ラッピングをご希望の場合は、別途「Allangelo オリジナル・ラッピング」をご注文下さい。

 

【ご購入時の注意点】

※全てを手作業で制作しておりますので、作品ごとに色や形がわずかに異なる一点ものとしてご理解ください

※ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認くださいますようお願いいたします

※画面上と実物では色が異なって見える場合があります。

ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

【サイズ】幅80㎜×奥行180㎜×高さ270㎜

【重量】約450g

 

2017-07-02 | Posted in Gallery, Gallery - Object