お皿の梱包
アランジェロ・ブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます。
お皿の梱包はこんな感じになりました。
写真は【うさぎの中くらいのお皿】です。
【スーク祭り2017】でも、お客さまに作品を安心してお持ち帰りいただきたいのと、アランジェロの世界観をより味わっていただきたいという気持ちから、画像のようなお箱をご用意する予定です(数に限りがございます)。
当日は梱包に少しお時間をいただきますがご了承くださいませ。
※プレゼント包装(リボンや包装紙かけ)ご希望の場合は、今回のスーク祭りでは阪急さんのオリジナルになります。
いよいよ明々後日7/12(水)からスーク祭りです!
今は準備も大体整ってきたので、少し気持ちに余裕が出たせいか、「スークでどんな方にお会いできるんだろう!」と時折思い描いたりしています。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
【キツネのミニベル】の中身
小さな葉っぱ。
Allangelo(アランジェロ)
優雅な時間を陶器ベルやオブジェ、テーブルウェアと共に…
アンティーク感漂うイヌ・ネコ・動物の陶芸作品のことならアランジェロ
2017-07-09 | Posted in Blog