ボルゾイのミニオブジェ
華奢な中に上品さや柔らかさをもつボルゾイのミニオブジェ。
「のっぽで細い木々が連なる近所の並木道を、家族と一緒に歩くのが好き。
特に夕方。
夕陽に照らされた木々の葉が黄金色になって、私の体もキラキラと輝かせてくれるの。
道の途中のベンチに着くと、ブラッシング・タイムが始まるの。
気持ちよくてわたしの至福の時間よ。」
しなやかな光を放つこの子の背中に触れて、幸せ溢れるロマンチックなハートをもらいましょう。
『Allangelo』は、作家本人がデザインから仕上げまで、すべて手作業で作り上げた作品です。
素材は、黒土を使用し、少し青みがかった艶のある白い釉薬をかけて焼いたものです。
エレガントで高級感のある仕上がりを目指しました。
ラッピングをご希望の場合は、別途「Allangelo オリジナル・ラッピング」をご注文下さい。
【ご購入時の注意点】
・全てを手作業で制作しておりますので、作品ごとに色や形がわずかに異なる一点ものとしてご理解ください
・ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認くださいますようお願いいたします
・画面上と実物では色が異なって見える場合があります。
ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
【サイズ】幅100㎜×奥行53㎜×高さ67㎜
【重量】約96g
【素材】黒土・釉薬
2017-12-18 | Posted in Gallery, Gallery - Object