シェルティーのミニオブジェ
シェルティーのミニオブジェ
ツヤツヤ毛並みのシェルティー(シェットランドシープドッグ)のお座りミニオブジェ。
よくはしゃぎ、とても活発なこの子は、いつもみんなを明るい気持ちにしてくれます。
誰かが落ち込んでるときは「そんなこと大したことないさ!」とグルグル駆け回りながら励ましてくれます。
温かい飲み物を飲んでほっこりしたら、そっとこの子のぴょこんとしたお耳に触れてみましょう。
眩しい笑顔とともに、あなたにとって大切なものを気づかせてくれますよ。
『Allangelo』は、作家本人がデザインから仕上げまで、すべて手作業で作り上げた作品です。
素材は、黒土を使用し、少し青みがかった艶のある白い釉薬をかけて焼いたものです。
エレガントで高級感のある仕上がりを目指しました。
ラッピングをご希望の場合は、別途「Allangelo オリジナル・ラッピング」をご注文下さい。
【ご購入時の注意点】
・全てを手作業で制作しておりますので、作品ごとに色や形がわずかに異なる一点ものとしてご理解ください
・ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認くださいますようお願いいたします
・画面上と実物では色が異なって見える場合があります。
ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
【サイズ】幅92㎜×奥行35㎜×高さ75㎜
【重量】約73g
【素材】黒土・釉薬
2017-12-18 | Posted in Gallery, Gallery - Object